荒れそうで気になるレースVol.281

 

 

25日、京都3R、7ジャスティンアース、1

弱気で行きましたが、もっと強気で行っても良かったです。

スタート良くスッと3番手につけると終始ポジションを守っての競馬。

4コーナーから直線のところで先頭に躍り出ると、執拗に迫る2番を振り切りトップでゴール。

特に危なげない競馬でした。

 

26日の狙いは、東京8R、ベコニア賞2歳1勝クラス、芝1600m、6ニシノコイゴコロ。

1勝クラスの特別戦ながら未勝利馬が2頭加わっていますので、実質6頭での競馬。

残りは全部前走で勝ち上がった馬たちですが、後方からでもキッチリ脚の使える6番を狙います。

今回は短期免許のマーカンドを乗せていますので、勝つ気は十分でしょうが、追い込み届かずということもあるので、保険のため複勝で。

 

 

 

鬼に自撮り棒の予想

開催全場全レースの気になる馬を複勝で予想

是非見て登録してね!

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

 

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

 

 

複の神 (regimag.jp)

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな