荒れそうで気になるレースVol.280

 

 

19日、東京12R、4エッセレンチ、4

いや~、ここもイヤな予感が当たってしまいました。

鞍上強化ではなく弱化になってしまいました。

スタート良く飛び出したにもかかわらず、無理に抑えたようにも見えた前半。

それでも馬は機嫌を損ねず走っていたように思います。

ただ4コーナーからの仕掛けが遅いと言うか、前に行った馬たちがそんなにハイペースではないので、残ることは十分察しがついたと思いますし、ジリジリ伸びる同馬では追い付かないのは判ったはずです。

11Rでも人気を被った馬で早く抜け出しすぎて差されて4着でしたし、どうも戸崎騎手は乗れてませんね。

 

25日の狙いは、京都3R、2歳未勝利、芝1800m、7ジャスティンアース。

11ゲインサポート以外は全て2,3戦目のキャリアの浅い馬たちの戦い。

7ジャスティンアースも2戦目、前走は3着と馬券になる競馬をしたものの重馬場でのレースだったため、今回(多分)良馬場での競馬が試金石になります。

しかし、この中にあっては実力上位と見て狙います。

でも、複勝で。

 

 

 

鬼に自撮り棒の予想

開催全場全レースの気になる馬を複勝で予想

是非見て登録してね!

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

 

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

 

 

複の神 (regimag.jp)

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな