荒れそうで気になるレースVol.279

 

 

18日、京都7R、4フェルンマンボ、3

またまた複勝でラッキー!
そんなに忙しい競馬には思われなかったのですが、終わってみれば前へ行って残れたのは5番と4番のみ。

4番は好位につけ4コーナーでは優勝もありえるのでは?と思わせる手応えでしたが、最後少しバテました。

次も坂井騎手なら勝てるかも。

 

19日の狙いは、東京12R、3歳以上2勝クラス、芝1400m、4エッセレンチ。

昨年12月に中山でデビューし年明けすぐに未勝利脱出、次走ではアネモネステークスに挑戦するも惜しくも5着。

その後、条件戦で1勝クラスを勝つと、今度は橘ステークスに挑戦、しかし4着。

前々走は函館まで遠征し、かもめ島特別で勝を狙うも重馬場にやられ12着に大敗。

前走、国立特別でやっと2着、今回は戸崎騎手を背に2勝クラス卒業を狙います。

ただ、18日の戸崎騎手はあまり乗れていなかったので、ここも複勝で。

 

 

 

鬼に自撮り棒の予想

開催全場全レースの気になる馬を複勝で予想

是非見て登録してね!

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

 

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

 

 

複の神 (regimag.jp)

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな