ibマッピング文化祭終了♪ | 神戸&明石 ☆ ココロカラダたましいが光輝く天使たちの集う空と海のやすらぎの空間~あふもあのブログ~

神戸&明石 ☆ ココロカラダたましいが光輝く天使たちの集う空と海のやすらぎの空間~あふもあのブログ~

大自然と調和しながら、心と体と魂のバランスを整え、あなた本来の輝きを再発見しよう!
ロミロミ、リフレ、リンパケア、ツキヨミ、ホシヨミ、数秘、マッピング、アクセスバーズ、ことばと心理技術 etc...で~ココロとカラダとたましいをときほぐす、ぶらり旅気分~♪

ALOHA AHIAHI 虹

 

 

 

こんばんはー 星キラキラ

 

ここに、おとずれて下さり

 

ありがとうございます

 

 

 

ココロも、カラダも、たましいも

 

きれいさっぱりお掃除しようキラキラ

 

 

 

あなたの日常を非日常に。。。

 

アフラニ・モアナヴァレア

 

あふもあ でーす 黄色い花 音譜

 

 

 

またもや無沙汰しております。

 

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、2019年9月11日は

 

何の日だったのでしょう??

 

ち、ち、ち、ち、ち、ち・・・・

 

 

 

はい!!  ↓↓↓これです!!!

 

スッキリ文化祭 in KOBE。  

 

最強のココロ整理術 ibマッピング

1DAY イベント でした~♪

 

(※ibマッピングとは

 

 

 

このイベントに関する

 

ミーティングにも参加し

 

45日間マッピングという取り組みを

 

各自で、ひたすら実行

 

 

 

そして、

 

私もスタッフとして参加!?

 

と、思いきや、予定を変更し、

 

 

 

一般参加でこの日一日を

 

満喫することにしましたー♪

 

 

 

 

 

もちろん、

 

目的は、おのころ先生の

 

公開マッピングに

 

参加する為!!

 

 

 

と、思いきや、

 

なんと、あおい先生と

 

こずこず先生がくりひろげる

 

魔法使い ミニセミナー☆彡

 

に急遽、参加♪♪

 

 

 

きゃー!! みよ!!

 

超かわいいお二人の

 

マジョすがた~!!!

 

 

    あおい先生と こずこず先生

 

 

 

お久しぶりにお会いした

 

大好きな、こずこず先生の

 

超貴重で、とっても素敵なお話☆彡

 

 

 

そして、すごいシンクロもあり

 

ためになるお話が満載の

 

すてきなミニセミナー☆彡

 

これだけでも大満足でした。

 

 

 

あ、でも、

 

その後に参加した、

 

おのころ先生の

 

公開マッピングも、もちろん

 

と~っても勉強になりましたよ☆

 

 

 

ほぉー、そうくるかぁ。

 

う~む、、なるほどぉー!!!

 

斬新な展開に、びっくり。。。

 

 

 

この日は、一般参加で

 

とっても楽しんだ私ですが、

 

 

 

いつも、私が主催している

 

マッピング練習会に

 

参加してくれている

 

マッピング仲間たちは

 

セッションで大忙し~!!

 

 

 

とっても輝いていました~☆彡

 

すてき、すてきー☆

 

ほんと、すてきでした!!

 

 

 

女性って、本領発揮すると

 

どこまでも、きらきらと

 

輝けるものなんですね~!!

 

 

 

この文化祭で出会った

 

新しいメンバーも加えて

 

今後もまた、いろいろと

 

楽しい会を開いていこうと

 

思っていまーす♪

 

 

 

では、では、

 

また次回のブログで

 

お会いいたしましょう~♪

 

 

 

 

本日も、お読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

***  ***  ***  

 

 

 

一人一人が本来の自分に立ち返り

 

一人一人がしあわせになって

 

しあわせな社会をつくる。

 

 

 

その為に、

 

まずは自分自身が

 

しあわせであること。

 

 

 

その第一歩として

 

まずは、こころの生理整頓から

 

共にはじめてみませんか キラキラ

 

 

 

思考が変れば、現実が変わる。

 

思考が変れば、体も変わる。

 

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいね♪