笑顔=愛のシェア | 神戸&明石 ☆ ココロカラダたましいが光輝く天使たちの集う空と海のやすらぎの空間~あふもあのブログ~

神戸&明石 ☆ ココロカラダたましいが光輝く天使たちの集う空と海のやすらぎの空間~あふもあのブログ~

大自然と調和しながら、心と体と魂のバランスを整え、あなた本来の輝きを再発見しよう!
ロミロミ、リフレ、リンパケア、ツキヨミ、ホシヨミ、数秘、マッピング、アクセスバーズ、ことばと心理技術 etc...で~ココロとカラダとたましいをときほぐす、ぶらり旅気分~♪

ALOHA AHIAHI 虹

 

 

 

こんばんはー 星キラキラ

 

ここに、おとずれて下さり

 

ありがとうございます

 

 

 

ココロも、カラダも、たましいも

 

きれいさっぱりお掃除しようキラキラ

 

 

 

 

6月17日の射手座満月を

 

皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

現在、全国のマッピングメンバーが

 

とあるプロジェクトに向けて

 

45daysマッピングを実践しています。

 

(※ibマッピングとは

 

 

 

これは、たとえ10分でも

 

1日1回、各自が決めたテーマで

 

マッピングをするというもの。

 

 

 

私は、毎日カードをひくことで

 

その取り組みを続けています。

 

 

 

イレギュラーなテーマとして、

 

たまに、夜寝ている間に見た夢を

 

朝目覚めて思い出したりしたら、

 

それを題材にすることも。

 

 

 

でもやっぱり、毎日続けるには

 

カードが一番、楽ちんかな~♪

 

 

 

今日出たカードがこの1枚。

 

 

超お気に入りの、おみくじカード(※)です。

 

※37枚目のカード

  番外編の3枚のうち、何が当たるかは不明。

  普段あまり使わないこのカードの中では

  ダントツ一番のお気に入りです♪

 

 

このカードは、見ただけで

 

あまりのキュートな笑顔に

 

こちらまで笑顔になります。

 

もう、顔が瞬時に

 

ほころんでしまうんです。

 

 

このカードのメッセージが

 

また良いんですよね~

 

 

 

33 Share Your Love

 

 ~ 愛をシェアする ~

 

 

人に愛を与える方法の一つで

 

いちばん簡単なものは、

 

なんと「笑顔」ですって!!!

 

 

 

うんうん。

 

確かに! 笑顔って、

 

向けられただけで

 

ほんとうに

 

しあわせな気分に

 

なりますよねー♪

 

 

 

人に笑顔で、親切に。。。

 

 

 

笑顔は、世界共通の

 

愛のプレゼント☆彡

 

つねに心がけたいな♪

 

 

 

【ibマッピング練習会のお知らせ】

 

 

次回のマッピング練習会は

 

6月25日、11時から開催予定です。

 

 

神戸、明石に近い方はもちろん、

 

関西圏に限らず、ibマッピングを

 

一度学んだことはあるけど、

 

まったく練習ができていなくて

 

練習相手が欲しいという方は、

 

あふもあまで、ご連絡を。。。

 

 

 

受け入れ枠さえあれば

 

ご参加可能かもしれません。

 

 

***  ***  ***  

 

 

一人一人が本来の自分に立ち返り

 

一人一人がしあわせになって

 

しあわせな社会をつくる。

 

 

 

その為に、

 

まずは自分自身が

 

しあわせであること。

 

 

 

その第一歩として

 

まずは、こころの整理術から

 

共にはじめてみませんか キラキラ

 

 

 

思考が変れば、現実が変わる。

 

思考が変れば、体も変わる。

 

 

 

本日も、素敵な一日をお過ごしくださいね♪