KOBEルミナリエ☆2018 | 神戸&明石 ☆ ココロカラダたましいが光輝く天使たちの集う空と海のやすらぎの空間~あふもあのブログ~

神戸&明石 ☆ ココロカラダたましいが光輝く天使たちの集う空と海のやすらぎの空間~あふもあのブログ~

大自然と調和しながら、心と体と魂のバランスを整え、あなた本来の輝きを再発見しよう!
ロミロミ、リフレ、リンパケア、ツキヨミ、ホシヨミ、数秘、マッピング、アクセスバーズ、ことばと心理技術 etc...で~ココロとカラダとたましいをときほぐす、ぶらり旅気分~♪

ALOHA AHIAHI 虹

 

 

ここに訪れて下さり

 

ありがとうございますふんわりウイング

 


ココロも、カラダも、たましいも

 

きれいさっぱりお掃除しようキラキラ

 

 

 

あなたの日常を非日常に。。。

 

アフラニ・モアナヴァレア

 

あふもあ でーす 黄色い花 音譜

 

 

 

またも、お久しぶりです。

 

皆さま、お元気でしょうか?

 

 

 

11月8日に蠍座新月を迎え、

 

更に木星が射手座に入りました。

 

 

 

射手座木星期に入ってまもなく

 

志を同じくして出会った仲間たちと共に

 

 

KOBE ルミナリエ ☆ 2018

 

に行ってまいりました。

 

 

県外からはるばる参加した

 

仲間が一人いた為

 

神戸市民の私達も

 

久々の正規ルートで *^^*

 

元町から始まる行列に合流し

 

 

エントランスからの

 

美しい眺めを楽しみました♪

 

 

今年のルミナリエは

 

とってもイタリアンな雰囲気。

 

 

ピサの斜塔なんかもモチーフに♪

 

 

東公園では、屋台を楽しみ

 

その後は、元町でのディナー

 

女子トークでワイワイ盛り上がり

 

とっても楽しい一日でした。

 

 

それにしても、

 

射手座木星期/☆

 

なんだかワクワクしますね~♪

 

 

 

皆さまにも

 

たくさ~んの幸せが

 

舞いこみますように☆

 

 

 

一人一人が本来の自分に立ち返り

 

一人一人がしあわせになって

 

しあわせな社会をつくる。

 

 

 

その為に、

 

まずは自分自身が

 

しあわせであること。

 

 

 

その第一歩として

 

まずは、イメージングから

 

初めてみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

 

あすもまた

 

ここに訪れて下さった皆さまが

 

幸せいっぱいの一日を

 

素敵に創造されますように。。。