お久しぶりです。だいぶサボってました。パープル☆です。
なんやかんやで仕事だったりの日々でしたので、すこし落ち着いたので書こうなと…・ω・


まず髪切りました。andパーマをかけました。
イメチェンです。(笑)
まぁ、友達の結婚式とかあるっていうのもあるのですが、
うちの職場に行くと、みんな『どした?』みたいな。
相変わらずデリカシーがないです(笑)

イメチェンだよ。イメチェン。大事な事なんでとりあえず二回リピートしてみたり。


そして今日はみんなでビアガーデン。
うっし!☆
久しぶりに呑むぞ。
今日は呑むぞ。
最近ずっと自重してました。
お酒美味しいんやけど、太るからねぇ。
しかし今日はまったく気にしない♪キャッホイ☆(笑)
お酒って素晴らしいッ!!


今日は早めに仕事終わらせてキャッホイします☆(笑)