今年も残すとこあと少しとなってきましたね。パープル☆です!・∨・


12日に髪を切ってまいりました!言わずもがなAngelo殿(笑)なんだか枝毛が結構あるらしくとりあえず自分がハゲる心配だけしました。とりあえずケアをせねば!と思い、くろちゃんご相談のもと、髪の補修!栄養がたりないみたいですね。野菜食べたらいいのだろうか。
ストレスはどうにもできないので、食生活の改善なのだろうか。なににしてももう少し自分の体を大切にしないとね!
スタッフの皆さんにはいつも癒やしていただいてるので、またお世話になりに行きます!・ω・


んで、その後飲みに行ったのですが、今回はぶりの介が満員だったため、こちらにいきました!
パープル☆のブログ-HI3H0066.jpg

『まんぷく堂』というのですが、串揚げ系が専門なのですが、意外にカクテルとか梅酒とかあって最高でした!
料理も美味しかった!♪
唯一狭いかな?なんて思うけどそれ以外は特に問題ない感じです(`ω´●

パープル☆のブログ-HI3H0065.jpg

またぜひぜひ行きたい♪
二次会はオシャレいったんですが写真忘れた\(+×+)/(笑)

また次行った時はぜひ。
こんな感じです♪
また連勤だけどがんばるよ!
みなさんも無理はしないように´ω`★☆