寒くなってきましたね!鼻水がでそうです!パープル☆です。
前にのみに行った時の感想!
今回はバックダットカフェに行ってまいりました!★☆★
夜のカフェとか怪しすぎる(笑)
パープル☆のブログ-HI3H00610001.jpg
かなりムーディーな中、F氏と語りました(笑)
喫茶店が夜になると少し雰囲気が違いますね。
スザンヌ似の子の店員さんに二人で癒やされつつ、のみました。
F氏と話してると、自分もがんばらねば!と思いますね。
いつもパワーをありがとうございます。このブログ見てないと思いますが、本当にありがとう。

料理は美味でした!♪

パープル☆のブログ-101201_1925~01.jpg

パープル☆のブログ-101201_2138~01.jpg

ちょっと暗くてみえにくいと思いますが、意外にお箸とかにも店の名前が書いてたり、小さい事だけど、お客さんに対しての気遣いとかが見えていいお店だなと思いました★
またぜひ行きたいです・ω・


よし、仕事がんばるぞぃ♪