こんにちは!☆
まだまだ暑いですね。
台風はもう過ぎ去ったのでしょうか?パープル☆です。

お友達と浴衣で呑んできました。笑
有言実行です\(^ー^)/

しかし絡まれる。
必ずと言っていいくらいに第一声は『今日は祭りあるんですか?』

店の店員にも聞かれてさすがに友達と笑いました。

いや、でも浴衣はいいですねー。着る時は暑いですが慣れたらやはり涼しいです。和服って素晴らしい。
またやりたいですね。




そいえば、8月は『葉月』という呼称で『葉が散り始める』ことに由来され、旧暦では秋みたいですね。

新聞で精霊流しをみたので、何だか仕事ばかりで季節感ゼロのわたしにとっては少し新鮮でした。笑




なんだか微妙に息詰まりです。わたしは人って基本的にネガティブというか、本当にポジティブな人っていないと思うんですよね。でも、上を向いていたいという気持ちだとか、強くありたいと、思う気持ちだとか、自分がこうありたいと思う事が大事なんじゃないかなと思います。後は努力とかですけど。


うん。何だかいろいろです。
書いたらスッキリしたので、とりあえず散歩してきます。