8月になりましたね!
いや、本当に暑いです!
パープル☆ですo(`▽´)o

昨日、一昨日は本当に忙しかった!もう爆発しそうな勢いでした。むしろ、爆発したい。笑

婚礼でサブをまたやらせていただきました。
やる度に思うのは『初心忘れるべからず』ですね。
疲れだとか、そういうのを言い訳にはしてはいけないですよね。常に全力でありたいです。

疲れてると、笑っていてもやっぱりオーラとかでてしまいがちですよね。そういうのはいけないと分かってはいても、やっぱり人間ですものね。
仕事はきをつけなければです。

ミスや失敗も成長に繋げたい。迷う事も大事だけど、迷ってネガティブになったり、自分を責めたりする位なら一歩ふみだすのも、前進に繋がるような気がします。

まぁ、そんな感じで自分にたまに言いきかせたりしてます。
書いたり、言ったりする事でなんとなく、気持ちもスッキリしますよね。
でわ(`∇´ゞ