今日はお仕事が早めに終わったー!☆幸せすぎる!パープル☆です。

いや、ほんと疲れた…。
とても眠いんだ…パトラッシュ。
ずっと早番というか、早い出勤だったのでとりあえず全てが爆発しそうでした。笑

とりあえず、明日ってか、今日ですね。ナウ。NOW。大事な事なんで何回もいいますが、まぁ、とりあえず休みです。休み明けまたハゲそうになる位忙しいですが、今はちょっと休憩。
休憩って大事だ…。
休憩あるのとないのは違うなぁ。

というか最近本当に職場に女子が一人で寂しすぎる。
まぁ、扱いは男性なんですが、というか、自分がpowerfulすぎるのもあかんのか、性格があかんのか…。
まぁ、あっさりザックリみたいな。友達に男前すぎるとか言われた時は自分の人生を生まれる前からやり直そうとか思ったよ。笑

まぁ、自分は自分でしかないわけで。
自分を好きになれない人は他人を好きにはなれないわけで。

まぁ、つまるところ酔ってるわけで。何書いてんのかわっけわからん☆です。笑
多分明日みて自滅しますね。笑
よし、ねよ。o(`▽´)o