今日は婚礼のサブをしました。こんにちは。パープル☆です。
プレッシャーのある仕事で何回か経験してきてますが、やはりまだ経験不足で慣れないものですね。
今だに予想外の事が起こるとテンパります。

サブは担当の補助みたいな仕事で、担当が婚礼の進行を進めるのを助けるお仕事です。
意外に仕事の量が多くて焦ります。顔にはださないようにきをつけているんですけどね。笑

料理のタイミングとか、会場の進行具合とかみないといけないから会場にいたりしないといけないし、でも空回りしたり。


前に言っていた、可能性を潰したくないっていうのがこのことで、今でもあんまり好きではないけど、でも、この経験が必ず生かせると思ってます。
この可能性だけは潰したくない。逃げたくない。
担当をやらさせていただくという話もあったりするけど、はなして自分でいいのか…。

何事も経験。

最初からカンペキにできる人はいないよね。

プレッシャーに打ち勝ってこそ本当に自分が人として成長できるのではないかと思います。


えらく最近は真面目な日記ですね。まぁ、明日仕事終わりに飲み会なんで、真面目に語るのも悪くないですかね。
うん、本当に飲み会ばっかりですね。アル中か!!!!笑


パープル☆のブログ-HI3H0002.jpg