朝からパンを食べに行きました。パンパーリィでした。シフォンケーキがうます!
どうも、パープル☆です。

んと、朝から会社の人とパンバイキングに☆
防府にあるのですが、すごいカワイイお店でしたo(`▽´)o
パンが美味しい…!
シフォンケーキ美味す!
もふっとしておいしかった。

んで、パンを食べた後パン巡りに!
『藤井屋』と『フタバ屋』に!パンおいしそー!

防府は結構パン屋あるんですね(^o^)/



それから今日は髪を切りに!
いつもお世話になっておりまするo(^-^)o
わたし、7月はハゲるかもしれません。笑

髪も短くなってスッキリだし☆ヘッドスパして毛根もキレイになったし、明日からはりきって仕事がんばります。

早く梅雨さえあければいんやけども…。
虫もキリギリスとか蝉とかなくと夏なんだろなぁ。
そいえば昔の日本人はツクツクボーシっていう鳴き声を「つくづく憂し」「つくづく惜し」と聞いて「ああ蝉が過ぎゆく夏を惜しんでいるのだなぁ」と楽しんでいたようです。
昔の人の感性すごすぎる。


そんな感じです。
また明日仕事がんはりましょ!