雨ふりすぎだろ。
ここまで降ると潔いですね。
中途半端とかが一番嫌いです。
こんにちは。昨日の日記が酷すぎた。
パープル☆でっす!

今日はおやすみ!
日曜日が休みとか珍しいなぁ~!
個人的には平日が休みとかのほうが嬉しいけどね!
人がいないから。

それにしても、雨。
あめあめあめ。
まぁ、別に雨が嫌いとかはないかな。
雨の音以外に好き。

そいえば前に雨男とか雨女で友達と討論になったなぁ~!
わたしは雨女なのかな…?
でも旅行とか行く時はだいたい晴れだしなぁ。

友達と旅行行きたいなぁ。
今、ネズミの国かユニバーサルなんだよなぁ。それか兵庫。
ネズミの国とユニバーサルは絶対夏休み人がたくさんだからなぁ。うむむ……!


まぁ、とりあえず今日の夜はのみなんで!夏はたくさんのまないとね☆
さって、今からごっはんー\(^ー^)/