パーンってなりそうでっす☆
こんばんみ!
パープル☆でっす!

日記放置しすぎた…。
すんません。
いや、6月のスーパーピークの忙しさからのがれました。今日!NOW!
そしてあまりの嬉しさにお酒のみました。
やっぱ美味しい。

個人的にはカクテル派です。
ビール飲めません。
ASAHIとKIRINの違いがわかりません。ドライってなに。
飲んだらわかるとか言われますが、どうにもわからない。苦い。
個人的にあまいの好きだからなぁ。
お子ちゃまです。

そいえば、今日、会社の人とラーメンについてあつく語りました。
わたしはこってり系が好きなんですよね。味噌とか豚骨とか。
ちなみにラーメン屋はらいらいていが好きです。
あそこのは美味しい。
あぁ、ラーメン食べたい。

んで、あそこのラーメン屋がいいとか、あそこは微妙とか、とりあえずラーメンについて語りすぎました。
よし、明日の昼はラーメンだな。


それにしても、疲れてる時に飲むと酔いそうですね。
携帯持つ手があやうい。
そして眠いぽん。
…ぽんって何だろ。
ってか、ポン酢のポンってなに?
ポンとかどっからでてきたんだよ。
あぁ、無限ループ。
オーライ!頭パーンです。ねます。
おやすみなさいましー☆