ラーメンは神です。
たくさん神がいます。パープル☆です。

ラーメンは本当に美味しい!
特に仕事終わりにはいいですね!
個人的にはこってりが大好きです!
ノリノリで屋台とかも行けます。
友達にすごいとか言われますがすごいですかね?
美味しいもののためならどこまでもー!な性格なんだけどなぁ。

ちなみに嫌いなものは肉まんですね。

よくおかしいと言われますが本人はいたって真面目です。
好きなものトップ10には入っても嫌いなものトップ10にははいらないとか言われた時には自分の味覚を疑いました。


最近音楽をよくききます。
最近ではないけど、「MAYS」の「MY everything」とか好きだなぁ。

そいえばわたしのジュークボックスが最近調子悪いんだよなぁ…。

パープル☆のブログ-100620_0109~01.jpg
てなわけで、マイジュークボックス。
エルモはたしか一昨年位にユニバーサルに行った時のかなぁ。

明日は休みー。
久々に寝ます。
また海に散歩いこうかしら。