書ける時にはかこう。
こんばんは。パープル☆です!

パープル☆のブログ-100616_2311~01.jpg
もみじまんじゅうもらいました。
うますうます。
会社の上司からなのだが、毎回出張に行くたびいただくのでなんだか申し訳ない…。なにか返した方がいいのだろうか。
しかし、異性なうえ上司かぁ…。
なにがいんだろ。


最近梅雨入りしてムシムシしはじめましたね。湿度はんぱない。
暑さがエリクトリカル。
しかし本当に暑い。
溶けるよ、溶ける。

今日はお仕事早く終わった。
しかし明日早いというオチ。
おわた\(´∧`)/笑

そいえばさっき、テレビで「Mother」をちらりと、本当に数分みただけだったのに涙がビックリする位でてきた。
いや、泣けた。
子供の言葉ってすごい。

それにしてもかゆい。
蚊でもいるのだろうか。
ちなみに蚊ってメスしか人の血を吸わないみたいですね。オスは花の蜜を吸うらしいですよ。

おかあさーん!
蚊取り線香つけてッ!
わたし耐えられないわ!

でわ\(^ー^)/