おかんが作ってくれるのが美味しいです。やっぱりオフクロの味ですねん。笑
パープル☆です。

今日は職場に仲良い女の子がきたからテンションあがりました。わーい♪
14日にのみに行く事なったよん☆
楽しみ。
個人的にはまた「和伊」に行きたい。あそこのチーズフォンデュにはまりました。
いや、チーズとパンとか神だよ、KAMI。笑

作った人は天才だと思う。
まさかのコラボレーション!☆
チーズ好きにはたまならい一品ですね。笑

そいえば「ティララ」もまた行きたいなぁ!
あそこも料理おいしかったなぁー!
店が女の子って感じで大好きです。
雑貨とかも売ってて何気に手作り感が好きだなぁ。


よし。なんな今のとこちゃんと日記書いてるぞo(`▽´)oよくサボるからね、頑張るぞ!
明日早いので寝ます。オヤスミなさい☆