やっと仕事終わった…。1日がとても長いです。こんばんは、パープル☆です。

今日はハードだった…。
やっぱり朝早いのはキツいなぁ…。
というか、みんな体大丈夫なのだろうか…。上司の一人が全身痛そうだったから心配です。シップはるとかいってたけど、大丈夫なのか、まぢで。
うちは平均年齢高いからなぁ…。
みんなお父さん世代です。笑


昨日、会社で話してたんですが、最近ホタルみたいです。
本物を一度もまだみたことないです。
ホタルってどこにいるんやろ?
川とかこの辺に流れているかさだかなのだが…。笑
うちの周りカエルしかいない。笑
カエルの鳴き声がバックミュージックになるくらいいるからね。笑
うむむ…。
ホタルちゃん、今年みれたらいいなぁ。


最近思うのですが、人間にはたくさん可能性がある。
わたし前まで少し苦手というか、まぁ、仕事にしても何にしてもあって、
でもきちんと見つめて向かいあえば嫌いという可能性が好きという可能性に変わるんだなと思います。

やらないと何もわからない。

例えていうなら昔嫌いだったものが好きになるみたいな感じで、
どうせ生きるんなら嫌いなことより好きな事ふやしたいよね、なんて感覚だけど、自ら可能性を潰す事もないよね。
きれいごとなんだけどさ、汚いことばっか言って生きてくよりはマシだよね。


まぁ、呟き程度で。流して下さいな。


よし、なんか語ったし、寝よう。
オヤスミm(_ _)m