件のアメリカ銃乱射事件に関して | 転進転進また転進

件のアメリカ銃乱射事件に関して

長崎の事件の後はなんかあまりニュースでも出て来なくなっちゃったね。
そん時治療に当たってた医師の話によると犠牲者の体には必ず3発は銃弾が撃ち込まれてて遺体が酷い有り様だったらしい。
それじゃ死ぬよな、確実に。 無惨だ。

で、犠牲者の数が33人ということはアレか。あの犯人犯行に備えて拳銃弾100発以上も用意してたって事か。
犯行に使われた銃は正確には知らなんだけど、仮に自動拳銃で10発入りのマガジンを使っていたとしても装弾済みの替えのマガジンが10個は必要になる筈だ。護身用ならわざわざ替えのマガジンそんないっぱい用意する必要なんか無いから、一度に揃えようとしたら銃砲店でも怪しまれる。
長期間かけてすこしずつ集めて、どこかに隠しながら隙を見てちょっとづつマガジンに弾を込めていってたんかね。

そうやって念入りに念入りに準備する犯人の心情。
そんなキチ○イにかかって突然、人生を終わらせられちまった人たちのこと。
想像するだけでぞっとする。

近くにゃいないよな? こんな奴