面倒くさがりな私ですが、

今後の記録を残してみたいなと思い始めました♪

自分のペースで書けたらなと思っています。

もともと文章を書くのが苦手なので読みにくかったりしたらすみません。

 

~自己紹介~

私には一人子供(ももちゃん)がいます💛

今、二人目の不妊治療中です。

実はももちゃんも不妊治療で授かることができました☺

ももちゃんのことからゆっくりと書いていく予定ですが、

今のことも入ると思うのでややこしくなったらごめんなさいね(-_-;)

 

ここで少し今の気持ちを・・・

不妊治療って本当に終わりがみえないですね(´;ω;`)

終わりを自分で決めないと難しいよとよく言われます。

でも、少しの希望にかけてしまいたくなりやめる事ができないんですよね(´;ω;`)

 

めっちゃ暗い内容になってしまいました笑

今後もよろしくお願いしますね★