今日は主婦休みの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は主婦休みの日、とか(ΦωΦ)

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


丸一日休みなら
寝るかお出かけです(ΦωΦ)



お出かけするなら高野山か奈良に行きたいヽ(=´▽`=)ノ


⬇鹿とカラスが仲良し(´゚д゚`)




夜勤バイトで数字を上げるには?と質問したら
「深呼吸🫁をすること」と言われたことが一番良かった返答だった件(ΦωΦ)

私、呼吸が浅いです(ノД`)シクシク
そろそろお尻でも呼吸したいです(´Д⊂グスン


他はエリアごとの期待値が違うとも言われたけど…………
期待値が高いところに当たることが多くない?となりました(¯―¯٥)
そもそも期待値が高すぎる…………Ω\ζ°)チーン
私に加速装置でもつけろと?
加速装置〜ヽ(=´▽`=)ノ
💨💨💨💨💨💨💨




夜勤バイトで「時々、眩しすぎる」と言われて太陽拳を思い出す私☀️
元気良すぎるという意味だと思うけど
眩しすぎると言われて驚きました(´゚д゚`)


そろそろかめはめ波、撃てるかな?

夜勤バイトで痛み止めを飲んで仕事をする人に(´ε`;)ウーン…
何で病院に行かないのかな?🏥
何でマッサージに行かないのかな?💆
何の対策もしないでいる方が後々大変なのに(T_T)
そんな時は「グルコサミン&コンドロイチン」という魔法を唱えてみたくなるのです🧙
暑い時はもちろん「ヒャド」、「ダイヤモンドダスト」です🧊


肉体労働は身體を酷使するからケアは必須だし

もしかしたら私は冷たいのだろうな…………(ーー;)