今日はスイカの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はスイカの日、とか(ΦωΦ)

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スイカ🍉は食べました(ΦωΦ)

小さな一切れですが…………(ー_ー;)

そもそもあまり初物って興味ありませんし

 

 

 

スイカ🍉に塩をかけて食べるのは熱中症対策としては理にかなっているとかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




タイミー感想ヽ(=´▽`=)ノ

今日も楽すぎる現場でした(´゚д゚`)

周りは辛そうだけど

私からすれば楽すぎるし

仕事しやすいし

作業エリアが夜勤バイトの4/1くらいだし

そもそも夜勤バイトの方がキツイ…………(ー_ー;)

時給はいいけど夜勤バイトの方がキツイ…………(゚A゚;)ゴクリ

とはいえ夜勤バイト≧タイミーだし

本業≧夜勤バイト≧タイミーだし


パートやアルバイトの社会保険強制加入っていうのを撤廃していただきたい(ΦωΦ)
加入したい人は加入で
加入したくない人はそのままとかやればいいのに¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

自民党…………
なんて恐ろしい子…………(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

皆様、今からでも遅くはないです
選挙には毎回行きましょう(ΦωΦ)
投票する大半が年金世代だからそこを優遇する施策になるなら、
働く世代が選挙に行って声を上げないと何も変わらないのです…………(ー_ー;)