今日の私はカスミソウ、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日の私はカスミソウ、とか(ΦωΦ)

 

 

カスミソウって英語では「赤ちゃんの吐息(Baby’s breath)」というそうですヽ(=´▽`=)ノ

私の好きな花でもあります(ΦωΦ)

「清らかな心」まるで私みたい〜(´∀`*)ウフフ〜と書きたいけれど…………

昨夜、あまりにももやもやしたので紙にあれやこれやと書いて燃やしました🔥

そろそろ生霊👻でも飛ばせそうです

もう還暦過ぎてるのに自分の好き嫌いで人の接し方をあからさまに変えるおばはんが無理〜─⁠=⁠≡⁠Σ⁠(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠┻⁠┻

頭の中でどつきまわしております(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

 


 https://oggi.jp/6676946



助けられたことはコンビニで買ったものをお店に忘れてしまい、

後日行くとお店の方が保管してくれていたことヽ(=´▽`=)ノ

とてもうれしい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私、何故かお店の方に顔を覚えてもらえるので忘れ物をしても保管して下さいます

傘とかスマホとか何回かやっております(ΦωΦ)

東京駅でお財布落としてすぐに戻ってきたこともありますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー