今日はソフトクリームの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はソフトクリームの日、とか(ΦωΦ)

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また食べたいソフトクリーム🍦ってあまり無いです(ΦωΦ)
あまり冷たいものは食べないし
冷たい飲み物もあまり飲まないし
冷たいものは喉が痛くなります。゚(゚´Д`゚)゚。


 



この時期は食欲が落ちます(¯―¯٥)

夏バテではなく動きすぎてご飯が食べられなくなります

特に夜勤バイト中はなかなかご飯が食べられなくなる

動き回って
汗をかきすぎて
胃が食べ物を受け付けなくなりますΩ\ζ°)チーン

⬆こんな感じな真夏の運動部みたいになります(ΦωΦ)

重いコンダラを引きずります
市中引き回しレベルヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ


あの人が隙を見て私に話しかけてくるけど
2ヶ月前なら良かったのにな…………(¯―¯٥)
もう、タイミングがズレてるとしか言いようがないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

この間も何でそれ?なことで夜勤バイト先に文句を言ってそのまま出勤もせず帰るし(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
怒りの沸点が低過ぎるな…………(゚A゚;)ゴクリ

自分の不満や不幸は人にぶつけても解決しないのに

他の人ならシフト連絡を忘れても夜勤バイト先の人から声をかけられるけど
あの人にはそれすらないし…………(¯―¯٥)

何度となく夜勤バイト先の人と揉めてるし
どうしてそんなに敵を増やしたいのかな?
満たされないものがあるのかな?

あの人の本業が無いのはコロナ禍だけが原因とは思えなくなってきました…………Ω\ζ°)チーン




この間、泊まっていたホテルがわからなくなった外国人観光客の方がいました

雨の中、傘もないし

持っていたスマホも充電切れかけてるし

私のスマホの画面でホテル名を調べてそこに行っても違うし

近くにあったホテルの受け付けの人に事情を説明してあとはお願いしました…………(¯―¯٥)


無事にホテルが見つかったのか気になります