今日はアインシュタイン記念日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はアインシュタイン記念日、とか(ΦωΦ)

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天才?
まだないですね…………(・_・;)
これから出会うかもしれないですね(ΦωΦ)


 

 

夜勤バイト二日目ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

昨夜は久しぶりにランキング入りしましたヽ(=´▽`=)ノ

この間から期待値や設定値が高くなり過ぎてΩ\ζ°)チーンな状態な夜勤バイト
それにイライラしたり
いろいろなことを言う人もいたり
他の人を妬んだり
嫉妬したり
ありもしない陰謀論とかガンダーラ説まで出たりしてます(・_・;)

自分の数字や立ち位置って人との比較ではない気もするし…………(´ε`;)ウーン…
みんな同じなコピーロボットじゃないし(ΦωΦ)
昨日の自分と今日の自分を比べたら良いだけなのに

 

 

「アイツラらだけズルい(●`ε´●)」となるよりもそこを目指せば良いのにな

その方が楽しいしヽ(=´▽`=)ノ






あの人は何もなかったかのように私に話しかけてくる…………(・_・;)
でも、他の人の作業やいろいろを否定するのはどうなんだろう¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯
それで自分を安心させているような感じがするのです。゚(゚´Д`゚)゚。

高卒の私とは違い、

あの人はそこそこ良い学歴だし…………(゚A゚;)ゴクリ

私はお金を稼ぐためにダブルワークやっているけど、

あの人は本業で稼げなくなって夜勤バイトがほぼ本業みたいなものらしい。゚(゚´Д`゚)゚。


開き直れば楽しいのに(ΦωΦ)