今日はちらし寿司の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はちらし寿司の日、とか(ΦωΦ)

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなちらし寿司の具材?

もちろん魚類ですヽ(=´▽`=)ノ

 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡

もちろんエビも好き🦐

バルタン星人って茹でたら絶対に美味しいと思うのですლ(´ڡ`ლ

あの両腕に身がぎっしり詰まっていると思うのですおいしい(๑´ڡ`๑)

海老味噌も美味しそう〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

髪を切りました✄

失恋💔ではなく、暑いから



髪も染めました

今回はグリーン🪴を入れて明るさを抑え気味に

毎回美容師さま提案です(ΦωΦ)


髪を染めるとき、染色剤を塗った頭がこんな風⬇になってて笑えました〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

ベリーショートだから余計にハゲ頭に見えました(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ 

美容師さまにも言ったらツボに入ったらしく

笑った後すぐにタオルで頭を包まれましたΩ\ζ°)チーン


午後から久しぶりのマッサージに行ったら何故か違う日に予約されていました…………(゚A゚;)ゴクリ

単なる間違いということでマッサージは受けられたけど

今日は散歩中にも迷子になるし

不可思議です⊙⁠.⁠☉


安居神社に行こうとしたら

何故か愛染さまのところに行ってしまうし

そのお陰で愛染さまに良縁をしっかりお願い出来ましたけど(´∀`*)ウフフ


愛染さまからの帰りにまた道に迷った?と思ったらすんなり安居神社に着くし

本当に私の方向感覚は危う過ぎます(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


⬆安居神社って真田幸村最後の地でもあります(ΦωΦ)
祀られているのは藤原道真さまと少彦名さまです神社


⬆愛染まつりで有名な愛染さま(ΦωΦ)
6/30は愛染まつりらしいですヽ(=´▽`=)ノ
人込み嫌いだから私は行かないけど(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


額から何か入って頭頂部から抜ける感覚が謎でした(´゚д゚`)

何故かすっきりしたからいいけど


結局、今日も良い日だったというオチかな〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー