今日はスナックの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はスナックの日、とか(ΦωΦ)

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまりお菓子は食べません(ΦωΦ)
年々ご飯の食べる量自体、減ってるし
野菜の食べる量も少ないから青汁を飲んでるし


時々、光合成したくなります🍀

人であるけれども、
食べる慾は時々なくなります

枯れていく…………のかな?

本業も出勤日数が減りました…………Ω\ζ°)チーン
日本の不景気が私の足元にも迫ってきております…………(゚A゚;)ゴクリ
明日からの生活に困るほどの切羽詰まる状態ではないけれど悩むところでもあります

やはり選挙投票はちゃんと行かないとな~
黙っていたら豊かにはなれないのです(ΦωΦ)

東京都知事選挙のニュースを見て腹が立つのは私だけではないはず…………(・・;
税金搾取する気満々やん(# ゚Д゚)ゴラァ
真面目に政治やる気ないやん(# ゚Д゚)ゴラァ
裸体とか犬とかあり得ん(# ゚Д゚)ゴラァ






 

⬆昨日、これを観ました(ΦωΦ)

Amazon Prime Videoのお勧めでしたヽ(=´▽`=) 一人のドラァグクイーンが亡くなって

他のドラァグクイーンたちがその人のお葬式に行くというお話

親に内緒にしたことや自分たちのこと、恋愛やショーのこと、いろいろ出てきます

遠い人だと思っていたドラァグクイーンって私とそんなに変わらない


立ち寄った宿で二人のドラァグクイーンが踊るシーンは奇麗でした~ヽ(=´▽`=)ノ