今日は朗読の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は朗読の日、とか(ΦωΦ)

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごまだんこさまとじゅじゅさまです(ΦωΦ)
声がとても良いのですヽ(=´▽`=)ノ





キッサコさまのお経も好きヽ(=´▽`=)ノ
まだ6月なのに暑い絶望
これからの夜勤バイトは運動部の夏季練習みたいに胃が食べ物を受け付けなくなります無気力

思い込んだら〜🎵
試練の道を〜🎵
重いコンダラ〜🎵
試練の道を〜🎵
と思っていた人は私だけではないはず真顔

星飛雄馬の誕生日パーティーバースデーケーキに誰も来なかったというあの話は割と有名かも(ΦωΦ)





夜勤バイトもいろいろあるようで
見かけなくなった人、
別作業に移っている人、
辞めた人、
いろいろいます

誰も居なくなった人のことは触れないし…………(・・;
訳アリの人もいるらしいし…………(゚A゚;)ゴクリ


あの人が私に何かしら話しかけてくるのを(´ε`;)ウーン…と思ってしまう
少し気持ち悪いと思ってしまう
誰かからの好意は怖くて気持ち悪いと思ってしまう時が多いけれども。゚(゚´Д`゚)゚。
⬆特に男性(ーー;)

蛙化かもしれません(ーー;)
あの人が私に向ける感情が嫌なのかも
自分に好意を持っているに違いないという接し方も(´ε`;)ウーン…

それとも、
あの人の仕事への考え方や発言
若い女性への接し方が原因なのか?

特定の人だけが数字を上げやすくなっているとか
周りの人への愚痴とか
そんな発言にも(´ε`;)ウーン…

私も自分と向き合わないといけないな…………(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
とある人から「純粋」と言われたけれども
私はドロドロしたものも持っているし
嫉妬や妬みもする

私も色眼鏡をかけているのだと思う