今日は日記の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は日記の日、とか(ΦωΦ)

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記帳は持っていません(ΦωΦ)
死んだ母親に勝手に手紙を読まれたりしていたので…………真顔
こちらが抗議すると「読まれて困るものを書くな!!」と責められましたけど驚き
あとは「1秒前のことは過去のこと!!」と謎な発言もしておりました凝視


Xで実の娘が作ったケーキ🍰を笑いものにした母親がいて、
実の娘を目の敵にする母親ってどこにでもいるんだなと怖くなったり…………(゚A゚;)ゴクリ

まるで白雪姫の母親みたい
話が生まれた当初は継母ではなくて実母だし
しかも実母自身が女の子を望んだのにも関わらず実の娘を殺そうとしたお話でした無気力


もう娘ではなくて
自分の立ち位置を脅かす存在とされた白雪姫だけど
母親への仕返しはきっちりやっていたな…………(゚A゚;)ゴクリ



 

 


 

 

 

ブログが日記なのかも

不定期になりつつあるけど…………


混んだ電車が無理。゚(゚´Д`゚)゚。

思わず下車しました🚃

人混みはやっぱり苦手

指定席で通勤したい〜(ーー;)


 


夜勤バイトᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ
あの人を見ても心がぽかぽかしないのです
むしろ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)な顔になりそうになるのです
かなりの年下狙いは気持ち悪くなるのですオエー
下手したらロリコンだし

⬇これ、なかなかよく作ってるな〜(´゚д゚`)
https://x.com/poisoncookie00/status/1799382579302555693?t=RCW0WmpVBbDld1QeEV7FHA&s=19

⬆この俳優さん、怖い話に出ていたな~ヽ(=´▽`=)ノ
気の荒い編集者役でした

夜勤バイトがキツイからそこまで悩まないで済んでるけど