今日はおむつの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はおむつの日、とか(ΦωΦ)

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


覚えていない真顔

闇歴史だし凝視

忘れた方がいいだろうし


 

 

猫次男くんは歩けなくなりました

おててもアンヨも動かせなくなりました

時折、手足を痙攣させるので

頭を撫でています

そうすると落ち着くようです

意識はまだあります


多分、あと数日…………


息子君と入れ替わりでこれから夜勤バイト

私もメンタルがかなりキツイ

体重も2㌔近く減ってるし

仕事で気持ちを紛らわしています

ここ数日寝不足だし


自分自身でも冷たいなとは思う

でも、猫長男も猫長女もいるし

ここで心が折れるわけにはいかない

猫次男くんには謝りました




You Tube動画に救われてます(ΦωΦ)

⬆この方の声も良い(ΦωΦ)


あの人と連絡先交換していなくてよかった
あの人に頼れないことに私が苛立ったりしなくてよかった
そして、
あの人が自分の娘みたいな年齢の女性ににこやかに話しかけているのももうどうでもいいし

私、
失楽園で男が葬式中の女をホテルに呼び出すシーンがめちゃくちゃ嫌いなのです真顔
自分の慾をコントロール出来ない姿って地獄の餓鬼のように浅ましく見えるから無気力

私にはあの人が同じように見えているのかも