今日はホワイト傘の日⛱、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はホワイト傘の日⛱、とか(ΦωΦ)

 


https://u.lin.ee/U4eHwb7?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none




Xで病気の子どものために仮面ライダー俳優さんたちに呼びかけたお話

私は良い話だと思う

仮面ライダー俳優さんたちも応えている方もいるし


ただ、あれこれ揚げ足だの

仮面ライダー俳優さんたちに対していろいろ言ったり

お子さんのご両親にいろいろ言ったり


お金だの

権利関係だの

便乗が増えるだの

それってまた別問題では?

これから考えばいい話だし


それに一番の疑問が

「他の子どもは仮面ライダーとは会えないのにどうして一人だけ…………(ーー;)」とか

「病気なら何をやってもいいのか…………(・・;」

とかいう人

みんなが楽しめないなら一人だけが楽しむのはダメ🙅って考えが怖すぎるのです。゚(゚´Д`゚)゚。

日本は偉大なる指導者?のいるあの共産国では無いですよ…………(゚A゚;)ゴクリ


原作者である石ノ森章太郎さまは

「仮面ライダーはみんなの心の中にいる」とか仰られたらしいですよヽ(=´▽`=)ノ






猫次男くんは後追いが出来なくなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
余命宣告は一ヶ月でしたから
そろそろなのかもしれない