今日はキスの日❤、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はキスの日❤、とか(ΦωΦ)

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それは
「耳をすませばです」ヽ(=´▽`=)ノ
何回見ても胸がキュンキュンしますおねがい


 

 

 

原作も読んだし(ΦωΦ)

設定が少し違うけどそれもまた良いのです

お互いが切磋琢磨してもっと高みを目指しますっていいな~(´∀`*)ウフフ

アニメだと自転車🚲のシーン

二人で協力して坂を登る所が好き照れ



恋もキスもやり方、忘れたかも…………。゚(゚´Д`゚)゚。

あの人に魅力を感じなくなった?
自分の言い分や権利を主張するなら他の人のことも尊重してほしいのです。゚(゚´Д`゚)゚。


猫次男くん
今朝はそこそこ元気
お薬💊を飲ませるときにかなりイヤイヤされました
こうやって少しずつ少しずつ時間をかけてお別れに備えていくのかな?