”仲人Nの人生相談!「いじめられたことを思い出してしまう」”、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

”仲人Nの人生相談!「いじめられたことを思い出してしまう」”、とか(ΦωΦ)


仲人Nさま
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます(ΦωΦ)

独り言ヽ(=´▽`=)ノ
独り言ヽ(=´▽`=)ノ

私、郵便局で勤務している時にやってもいないパワハラ加害者にでっち上げられて退職まで追い込まれました。゚(゚´Д`゚)゚。
でっち上げ女が仕事をやりたくないから私からイジメられて仕事を教えてもらえないと虚偽のパワハラをでっち上げて周りもそれに加担したというアホみたいな事件でした(# ゚Д゚)ゴラァ

少し大きめな郵便局とは言っても集荷はやっていない無集配普通局郵便局です
⬆これはほぼ局員しかわからない郵便局の規模ネタ🏣
大阪なら何局あるのかな〜(ーー;)
でっち上げ女と個人的にいちゃついていた既婚親父どもはまだそこにいるのかな?
組合の役に就いていた外務の既婚親父は転勤したとかなんとかかんとか
でっち上げ女は近くの普通局の郵便課に転勤してからは知らんけど
今、40前後かな?
三姉妹の長子で親がそこそこお金持ちらしいから
今、無職でも生きていけるだろうな…………
⬆デスノート欲しいです真顔

郵便局ってパワハラがよくあります(´Д⊂グスン
私の前にも一人メンタル病んで病休だったし
誰かがみんなのサンドバッグにされる職場だし(ノД`)シクシク
やりたくない仕事は基本誰かに丸投げがあたり前田のクラッカーだし
そして何かしら粗探しを周りからされるパワハラ

今、あの郵便局で保険金請求や相続の申し出をしたら誰が受け付けるのかな?とも思うのです
多分、押し付け合いだろうな
小さな局みたいに違う局に誘導まではしないだろうけど
自分に手当が付く保険営業だけしかやらない人しかいなかったし

ウォーターサーバーの営業みたいに売れ売れ〜٩(๑òωó๑)۶という会社方針だから
売れる人だけが尊ばれる悪循環
保険加入させた者勝ち
ちゃんと告知させずに保険加入とかいろいろあったから
数年前の保険営業禁止になったのだし

ホントにデスノートが欲しくなってきた笑い泣き

個人的には本人たちよりもその子どもたちに厄災が降り掛かってほしいです凝視