”仲人Nの人生相談!「交際費を返してほしいと言われた会員」”、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

”仲人Nの人生相談!「交際費を返してほしいと言われた会員」”、とか(ΦωΦ)

仲人Nさま
いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます(ΦωΦ)

「交際費を返せ」と言うおっさん…………Ω\ζ°)チーン
セコいな…………
結婚出来なかった悔しさはあるかもしれないけど、「金返せ」はセコすぎる…………
このおっさん、結婚したら奥さんが妊娠中や出産直後でも「生活費は折半」と言いそうだな…………(ーー;)

課金したら結婚出来るとか
これだけ使ったんだから見返り要求だとか
女性をポケモンか何かと間違えてませんか?とも思うし真顔

元旦那斗の離婚調停を思い出す…………
あれ返せ
これ返せ
と五月蝿かったな

指輪返せ
結納の品返せ
⬆翁人形とか飾りとか目録とかいろいろ

そういえば母親に結納金全額使い込まれてましたけどムキー
笑いながら「そんな金もう無いわ」と言った母親の顔は今でもフザケンナ(# ゚Д゚)ゴラァと脳内で殴り飛ばせます爆笑

車のハンドル返せ
⬆私の車のハンドルを勝手に付け替えたのに(´ε`;)ウーン…
といろいろ言う割に私の車のロックキーはなかなか返さない謎(・・;
離婚調停の場で返せと言ったら直ぐに返ってに来た謎(・・;
無くしたと言っていた気もする謎(・・;

そして
息子くんの出産祝い金を使い込んだ事は開き直っていたな…………(゚A゚;)ゴクリ
使い込んだ出産祝いで買ったものを返せばそれでいいだろうとわけわからん事も言っていた気もする…………(´ε`;)ウーン…

結論(ΦωΦ)
「返せ、返せ」と言う男に碌な奴はいない凝視
縁切り上等ヽ(=´▽`=)ノ

 



 

最近あったこと(ΦωΦ)

不特定多数が見るネット上で自分の彼女への愚痴を書いている人がいて(´ε`;)ウーン…

「自分は家事もやって尽くしてるのに彼女の機嫌が良くない」的な内容があって(´ε`;)ウーン…

実際は他にもいろいろ書いてあったけど…………

その人、そもそも安定した仕事ではないし

仕事で家にいないことも多いし

家にいるときだけ家事をしているのを如何にも自分だけがいつも家事やってますな書き方にも(´ε`;)ウーン…

微妙にモラハラ発言だなと思い

ついつい「そんな風に書いたら彼女さんの評価が下がりますよ」的なコメントを書いたら
それについた返信が「彼女もこれを見れるし、これを読むのはみんな知り合いだし、見た人に笑ってもらおうと書いた」とモラハラ発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となりました
私、そんなに深い知り合いではないですけど?
以前、同じコールセンターで働いていただけだし
寧ろ不特定多数向けに書いてますよね?
誰でも見られる設定にしてますけど?
あなたの知り合いって全世界全ての方ですか?

その人の見た目がかなり格好いいのにずっと独り身な理由がわかった気がしました無気力

節子、
それはお金が無いからやない
モラハラ気質やからや〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

「尽くしてる」とか「やってあげてる」とかそんな言葉が出たら

男女構わずに逃げた方がいいと思うのです(´Д⊂グスン

これも「返せ、返せ」の違うパターンなのかも


恩着せがましい「自分は尽くしてるアピール」と「可哀想な自分アピール」


私はモラハラ認定したけど、
これを笑う人もいるんだろうな…………(゚A゚;)ゴクリ


結婚出来るわけでもないし

車やバイクを売ったり
借金してまでお金を作る
それが私には理解できないのです(ΦωΦ)

お金で継続する関係って金の切れ目が縁の切れ目だし

そもそも付き合ってすら無いらしいし

うまく遊べないのに夜遊びにハマったのだろうな