今日はご当地キャラの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はご当地キャラの日、とか(ΦωΦ)

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人前で内臓(中の人)を出していたのでアレはゆるキャラとは思っておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆるキャラ=ひこにゃんだしヽ(=´▽`=)ノ

 




 



ゆるキャラって存在そのものが夢なのです(ΦωΦ)

だから内臓(中の人)を簡単に出すのヤツはゆるキャラを名乗ってほしくない〜─⁠=⁠≡⁠Σ⁠(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠┻⁠┻

https://youtu.be/HJXo7pCD9To?si=UUi0j50HCuP5sIrw




夢と言えば…………(´ε`;)ウーン…

夜のお仕事も夢を見させるお仕事だと思うのです(ΦωΦ)

今話題の水商売、風俗、いろいろな接客業ではよくある迷惑客問題無気力


私がコールセンターのオペレーターやっていたときですら、

用もないのに毎日電話して来るじいちゃんがいたし…………(゚A゚;)ゴクリ


愛想良く接客しただけなのに

こちらが自分に恋愛感情を持っていると勘違いするおっさんやじいちゃんは一定数います無気力


⬇おっさん、単なるガールズバーの客やん(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

https://u.lin.ee/qONyYJS?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



これってお金で相手を買えると思うところから既におかしいのです。゚(゚´Д`゚)゚。