今日はコットンの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はコットンの日、とか(ΦωΦ)

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズボンデニムです(ΦωΦ)
寝るときは裸族になりたい派ですパンツ

綿とは書かずにコットンと書く謎(・・;

語感の違い?
なんだろう?
木綿とか、
絹とか、
麻とか、
日本語も良いと思うのだけど(ΦωΦ)

久しぶりに献血🩸
定期的に血を抜かないと身體が怠くなります驚き
不思議です真顔
献血するとスッキリしますヽ(=´▽`=)ノ
お腹も空くし

近くのフードコートの天ぷら屋さんが無くなっていた。゚(゚´Д`゚)゚。
あそこは店の入れ替わり早いな…………(゚A゚;)ゴクリ
駅の中でも同じところだけ店の入れ替わりが激しいところも謎だし
他は同じ店がずっと入ってるし
不思議です驚き

あと、
おひとりさまだと食べる量によってお店選びが面倒なのです真顔
おひとりさまでは食べ切れない量とか、
Launchセットしか無いとか、
献血の時は毎回悩みますショボーン
軽く食べられるお店があると助かります(ΦωΦ)
献血前にはガッツリ食べないし…………。゚(゚´Д`゚)゚。

お好み焼き屋さんで例えるとメイン前の単品だけって注文し辛いのです無気力
イカ焼きとか
オムソバとか
いろいろ
単品のみだけだとお店に入りづらいし…………
洋食屋さんもがっつり食べますランチセットが多いし…………

軽食なお昼があると良いな~ヽ(=´▽`=)ノ
O型とA型との血液が足りないらしい。゚(゚´Д`゚)゚。
今月、行けたらもう一回献血🩸に行きたい
今回も献血前と後では血圧に差が出ました
献血前が正常範囲で
献血後では低血圧らしい
看護師さんから「血圧100切ることある?」と聞かれました笑い泣き
時々、最高血圧が90台です(ΦωΦ)
今日の最低血圧は60台でした
でも、至って普通です✨
献血後も普通です✨

相変わらず、
献血ルームの方々はゴッドハンドでした(´゚д゚`)
あの太い針なのに痛くないのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は久しぶりにのんびりでした


夜勤バイト無い日もたまには良いな〜(´∀`*)ウフフ