今日はコナモンの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はコナモンの日、とか(ΦωΦ)

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


その質問…………(゚A゚;)ゴクリ
大阪と広島に闘争を呼びますよ…………。゚(゚´Д`゚)゚。
お好み焼き戦争、勃発驚き

 

 

たこ焼きかお好み焼きが食べたい(๑´ڡ`๑)

炭水化物万歳ヽ(=´▽`=)ノ

お好み焼きとご飯ってあるあるだと思うのですლ(´ڡ`ლ)

たこ焼きたこ焼きとおにぎり🍙も合うのです(๑´ڡ`๑)

 


 

 

 

昨日のお昼前に寝落ち 

Amazon Prime Videoでゴジラと鬼太郎を見ていたのは覚えてます(ΦωΦ)

あと、ちいかわと葬送のフリーレンも見ていた

 

⬆なかなか面白かった 

戦後すぐの設定も登場人物たちも良かったヽ(=´▽`=)ノ

内容はゴジラよりも人間ドラマかな〜(ーー;)


 

⬆目玉の親父と嫁の物語?

目玉の親父の嫁自慢がある

めちゃくちゃ美人らしい

話は人間ドロドロ…………(゚A゚;)ゴクリ

昼ドラよりもドロドロ

性的虐待の話も出てくるからその辺りはきつい。゚(゚´Д`゚)゚。



目が覚めたら今朝…………(゚A゚;)ゴクリ

18時間は寝ていたらしい

お陰で夜勤から日勤への切り替えが出来ました

ラッキー〜(´∀`*)ウフフ


駄菓子菓子!!

この連休中、ずっと夜勤バイトだったのに痩せなかった

めちゃくちゃ元気でした(´゚д゚`)

年末年始の時よりは疲れたな〜とは感じたけど


夜勤バイトもいろいろあるみたいで

短期の派遣さんは今年は来ないとか噂があったり

派遣さんを雇ってレギュラーさんのシフト削減して

去年はレギュラーさんが何人か辞めたし。゚(゚´Д`゚)゚。

短期の派遣さんが仕事が出来るようになる前に契約終了だし¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

⬆未だにこれは謎だし(・・;

慣れている人ならわかるけど全くの未経験者を短期で雇うのは理解不能なのです(・・?


本業も別業務では派遣さん雇うけど

こっちは一からちゃんと教えるらしい


たこ焼き買って帰りますたこ焼き