今日はすずらんの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はすずらんの日、とか(ΦωΦ)

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな花は緑色のチューリップです🌷
春めいてとても綺麗なのですおねがい


 


 

桜も好き🌸

 


 

アメブロでYou Tube動画が貼れなくなって数日経過(ΦωΦ)

アメブロスタッフさんのブログに怒ったコメントを書き込む人たちって何様なの?と思うのです

タダで使っているものに対して要求し過ぎですよ(゚A゚;)ゴクリ

タグでYou Tube動画を貼ったら文字数オーバーだとか¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

だったら課金すればいいのに…………(・・;

もしくは自分で一からブログ作ればいいのに…………(ーー;)


広告云々…………ムキーと言うなら課金しろよとすら思うのです真顔

有料プランにすれば広告外せたはずだし


https://youtu.be/HqYOB_42aBU?si=wloZV4f2igalD8kT


「お客様は神様教」はそろそろ滅びてもいいと思うのです真顔

そんな社会の利益に繋がらないカスハラに対応したり、

媚びへつらう必要は無いのです凝視



⬇文字数が気になるなら

テキストリンクを使えばいいのに…………(ーー;)

こんな感じになりますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

https://youtu.be/_jykx9gR2bs?si=vuaZyTsBcC2HXZ3a



大声出した者勝ちな世の中は楽しくないのです
幸せのマウント?なにそれ?
それで騒ぐ人は自分が惨めだとわからないのかな?
会社が若い女性は雇わないとか、産休育休は取られせないとか、そんなことは言ってないのにね¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

自分の不満を自分以外にぶつけて解消したい人がかなり多いのだろうな…………。゚(゚´Д`゚)゚。