今日は植物学の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は植物学の日、とか(ΦωΦ)

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大きな木が好きですヽ(=´▽`=)ノ
この〜木なんの木〜音符
気になる気になる〜ルンルン


 

 


 ⬆植物といえばこのお話を思い出しますやしの木チューリップひまわり

終わり方は未だに(´ε`;)ウーン…だけど…………

人と植物って恋愛しちゃダメなの?

それで滅びるなら人と云う生き物はその程度だと思うのです(ΦωΦ)

植物であるヒロインは地球に根付く植物となって
恋人の記憶を消して
それが恋人の幸せなのかな?
未だに疑問なのです凝視 

原因=若い女性が少ない自治体は近未来には消滅するとか…………驚き
でも、若い女性にその原因を押し付ける意味が理解不要なのです凝視
そこに住みたいと思えないからでは?
未婚だの 
少子化だの
いろいろ理由を見つけても打開策が無いよね~(´゚д゚`)
私も打開策ないけど

今、子どもを産みたいか?と聞かれても
「遠慮します〜(ーー;)」です(ΦωΦ)

仕事と出産育児の両立ってハードモード過ぎます無気力
あんなのもうやりたくない

出産育児中や仕事復帰後も支援がいるし
子どもを熱を出しても仕事は早退し辛いどころか嫌味や露骨に嫌な態度を取る人もいたし
そういうところが改善されない限り、
少子化は止まらないと思うのです(´Д⊂グスン


https://ameblo.jp/staff/entry-12849592880.html

⬆しばらくはYou Tubeが貼れないらしいですよ、知らんけど真顔

https://youtu.be/TNJSjlhQ0m4?si=OTJwOZLkML_vBnZY

⬆テキストリンクなら貼れましたヽ(=´▽`=)ノ