今日は喫茶店の日☕、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は喫茶店の日☕、とか(ΦωΦ)

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


紅茶の美味しい〜喫茶店〜音符


執事喫茶にも興味がありますコーヒー
個人的には天知茂さまや中村吉右衛門さまが良いな〜ラブ
枯れているけど色気があるおじさまが大好物です目がハート

喫茶店

純喫茶店とそれ以外の喫茶店の違いがいまいち謎過ぎる…………(・・?

 

 

 

何が違うんだろう?

喫茶店のオムライスやたまごサンドは食べたい〜ლ(´ڡ`ლ)

たまごサンドは厚焼き玉子のたまごサンドもそうじゃないたまごサンドも全部好きです(๑´ڡ`๑)

⬆こういうお店が純喫茶?


洋酒喫茶もあるとか〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

https://www.japan-cafe.com/archives/23503257.html?utm_source=app_blog&utm_medium=archives_list&utm_campaign=8320918


喫茶店ではホットミルク、紅茶、コーヒー、玉露を頼んだり


月一で行く喫茶店ではモーニングセットとホットドッグを頼みますよだれ

サラダもパンもフルーツも美味しいのですよだれ


夜勤バイトᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ 
なんとかかんとか以前に近い数字を出せるようになってきた〜ヽ(=´▽`=)ノ
一回り近く年下の人たちと肉体労働で張り合える?位には元気です立ち上がる


どうやら私は実年齢よりも体力や持久力、回復力がかなり高いみたいです立ち上がる
実は私の後ろにはホイミスライムたちが憑いていて、

私にホイミをかけてくれていますおねがい

多分、ホイミスライム100体は憑いていそう爆笑 



いつも元気だとか
楽しそうとか
ポジティブとか
言われるけれど、
楽しいことを見つけた方が仕事はもっと楽しくなると思うのです♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


あの人とはあまりこちらから話しかけない真顔
またもや不穏なオーラを出してるし
体調が良くないとか、
仕事で苛立つことがあるとか、
いろいろありそうだけど
自分で解決しろ〜(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

正直なところ、
私よりも背も高いし

手も大きい男性が私よりも数字が低いことに(´ε`;)ウーン…だし

あの人に対しては恋愛感情はあるけど、

仕事の愚痴や数字を言われると…………(# ゚Д゚)ゴラァとなるし




私、キレてませんよ真顔