今日は世界保健デー、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日は世界保健デー、とか(ΦωΦ)

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです(ΦωΦ)
タバコは「吸っている姿が体育館裏の学生みたい」と言われてから吸っていません( ゚Д゚)y─┛~~

お酒はほぼ毎日飲んでますし生ビール


夜勤バイト明けに猫次男くんを病院に連れて行く病院
ほぼ8㌔な次男くんを猫籠🧺に入れて病院まで歩く私🏥
夜勤バイトで培われた私の筋力に感謝ヽ(=´▽`=)ノ
猫次男くんはかなり太ましいのにレントゲンと血液検査は異常なし爆笑

⬆笑った〜ニヤニヤ

猫次男くんがカリカリを食べなかったのはウェットフードとチュールの方が美味しいかららしい(´ε`;)ウーン…
今はカリカリもしっかり食べますけど
粉薬と点鼻薬を処方されました
目と鼻にお薬をさすのは私…………(゚A゚;)ゴクリ
猫次男くんは抵抗しても
噛みついたり引っ掻いたりしない良い子だけれども
人間息子君には出来ないらしい…………(´-﹏-`;)





夜勤バイトᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ
別の人からも「数字が上がるエリアがあるけど、特定の人方〜云々」と言われる(゚A゚;)ゴクリ
それって「自分は仕事出来ない奴です」と言っているようなもの
そして、
他の人の努力を全否定するようなものだし

そこに行けば〜🎵
どんな人も〜🎵
数字が上がるよ〜🎵
って、
そんなガンダーラがあるわけ無いのです真顔


やっぱり男性の方がプライドが高いのかな?
出来ないのは自分に原因ではなくて周りに原因と思いたいのかな?


私には無理無気力
そこには進化も解決もないし真顔