今日はインゲン豆の日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はインゲン豆の日、とか(ΦωΦ)

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はマメではないし
むしろナマケモノなのですヽ(=´▽`=)ノ
ナマケモノって敵に食べられそうにな時、
なるべく痛くないように体の力を抜くとか(´゚д゚`)


ヒノキがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日から鼻から身體中の水分が出ていきそうです🤧
熱っぽくはないから楽だけど(ΦωΦ)
そのせいか眠いのですネムイ(´・ωゞ)




本業(ΦωΦ)
とある人のミスがかなり酷い…………(゚A゚;)ゴクリ
ミスを見つける度に驚いています
お客様から聞いたことをちゃんと残さないし、
もしかしたら話の内容が理解できていない?とすら思えてくるのです(´-﹏-`;)

そして、それをなあなあにする人にも…………(´ε`;)ウーン…
クレームになったらその人が責任取るならいいけど
クレームを起こした本人が注意される¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

だから納得いかないのです

自分のお気に入りだからと
なあなあでミスを済ませるなら
最後まで責任取れよ(# ゚Д゚)ゴラァ

本人にもちゃんとミスの内容を説明しないし…………(´ε`;)ウーン…
本人はわからないからまたミスをする
⬆今このループ驚き

どちらもそこそこなご年齢の女性なのですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

私や他の人の些細なミスは指摘するのに真顔

下手に甘やかされるよりは今の方がかなりマシですけど

ミス全てを見つける気も無いし
そもそもそれ自体無理だし

私の休みの日に何かあればいいのに…………凝視