今日はマリモの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はマリモの日、とか(ΦωΦ)

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

https://zatsuneta.com/archives/103291.html


1952年に北海道の阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたから今日はマリモの日だそうです🟢



見ているだけでやすらぐもの?

ネコ

ねこ

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫







早いものでもう3月も終わりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

行く

逃げる

去る

とはホントにその通りだな

時間は無限じゃなくて有限だから

悔いのないように生きたいと思うのです(ΦωΦ)


それはともかく

明日も暑いらしい汗うさぎ

また汗臭くなるな…………(´-﹏-`;)


⬆愛用品🦶

24時間、靴を履いていても匂わなくなりました~(´∀`*)ウフフ



愛でられたい

愛でられたい

猫のように愛でられたいのです(ΦωΦ)


あの人は私が望むような愛で方はしない気がしてきています…………(´-﹏-`;)