”年下女性を狙い子どもが欲しい男性たちに知っておいてほしいこと”、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

”年下女性を狙い子どもが欲しい男性たちに知っておいてほしいこと”、とか(ΦωΦ)

ココハナさまが仰られてますが
「男性はいくつになっても自分には子どもが出来る」という勘違い
女性の卵子の質が落ちるように男性の精子の質も落ちます真顔
あと、子どもに染色体異常がある起きやすくなります驚き

婚期を逃した時点で自分の子どもが欲しいという欲求を捨て去ればいいのにな~と他人事のように思うのです
まあ、他人事ですし凝視

今なら里親制度もあるし
養子を迎えるとか、
シングルマザーと結婚するとか、
子どもが欲しいならいろいろあると思うのです(ΦωΦ)

子どもに十分お金をかけられるだけの資産があるならいいけれど、
それすらないなら(´ε`;)ウーン…となります

夢を見るのは自由ですけど無気力

もっと言うならこの地球🌏の生き物はすべて小さな単細胞生物から広がった
いわば遠い親戚

同じ人類なら皆親戚ヽ(=´▽`=)ノ

⬇エガちゃんも調べてました


エガちゃんならいくつになってもお父さんになれると思いますヽ(=´▽`=)ノ