今日はサイバーエージェントの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はサイバーエージェントの日、とか(ΦωΦ)

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログは一日一回書くけど、
ブログを読む時はいろいろ読みます(ΦωΦ)
なので、読む方が多いですね

くしゃみは治まってきたけど目が痒い👀

私はハクション大魔王を何度でも呼び出せる自信があります🤧

ウルトラマンみたいなくしゃみをする人もいますね~(o|o)/ジュワッ 

 

⬇新しいハクション大魔王ヽ(=´▽`=)ノ


この時期は何だか怠いのです…………(´ε`;)ウーン…

春だからか、

春が近いせいなのか、

何だか気怠いのですショボーン

そして、イライラするムキー

なんでかな?

どうしてかな?

と思ったら理由があった!!
私だけじゃない!!



本業でプレゼント🎁を貰いました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私の好きな栗まんじゅうさん〜ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます〜(´∀`*)ウフフ


最近、人から何かをもらうことが怖くなくなってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分でもそれには驚いています

私の育った環境が環境だったせいか、

誰かから何かを貰う=見返りを要求されるという図式が私の中にはありました(ノД`)シクシク

母親や周りから搾取されまくってきたし(´Д⊂グスン

人の笑顔=私からの搾取という時期もあったし。゚(゚´Д`゚)゚。

「ありがとう」って受け取ってもいいことを今、経験しておりますおねがい