今日はオリーブの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はオリーブの日、とか(ΦωΦ)

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はモコミチ氏ではない凝視


それに私は食べられれば何でもいいタイプであり、
毎日同じものでも平気ですヽ(=´▽`=)ノ
毎日おにぎり🍙でも良いくらい〜(๑´ڡ`๑)
時々、食事の代わりに光合成が出来たら良いのにクローバー〜となるときもあります真顔
食べることにこだわりが無さ過ぎなのは自覚しております

理由として思い付くのが
子どもの頃の土曜日のお昼ご飯が
白ご飯🍚とお漬物だけとか、
白ご飯🍚とお豆腐だけとか、
まるで修行僧みたいなことがありました
理由は私一人がお昼ご飯を食べるから。゚(゚´Д`゚)゚。
弟がお昼ご飯が食べる時は何かしらおかずはありましたけど、
母親からは「お前は粗食で育てる」と平然と言われていました無気力
虐待あるあるで親に何か文句を言うとタダでは済まなかったし真顔

未だに周りで子どもが食べ物に対してあれこれ言うという話を聞くとめちゃくちゃびっくりしますポーン
ホントは子どもでもあれこれ言っても良いんですよね…………
まだまだ虐待サバイバーから抜け出せていません大泣き
不眠症や鬱やパニック発作は治ったから前には進んでいるのかな?




⬇日本なら小豆島のオリーブオイル🫒が有名だとか(ΦωΦ)

気候がオリーブ栽培に適しているそうです、知らんけど

 

夜勤バイトᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

自分が思うよりも周りからは私は小さく見えているようで

そして、

私を助けたいと思う人もいるらしく、
びっくりしていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
私は人から好意を持たれても良いんだ〜ヽ(=´▽`=)ノ