今日はサウナの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はサウナの日、とか(ΦωΦ)

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナに通ったことは無いです(ΦωΦ)
スーパー銭湯に行った時に入るくらいです
なのでほぼサウナ未体験に近いです

サウナって流行りなの?
私のサウナのイメージは暑い晴れと寒い雪の結晶を繰り返すアレです
あと、中で大きな団扇で仰ぐアレです

⬇家庭用サウナまである〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あっという間に3月も初旬

啓蟄も過ぎ

お雛さまも過ぎ

春にどんどん近くなる


私にも春よ来い〜ヽ(=´▽`=)ノ


手ぐすね引いてお待ちしております〜(´∀`*)ウフフ

この間、あの人とお酒の話をしていて
私よりもお酒が弱そうだな~と思ったり、
私よりも甘いものが好きだな〜と思ったり、
そんな発見もまたうれしいのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あの人も私をもっと知ってもらいたいのです


夜勤バイトᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ
意味不明なことがある(´ε`;)ウーン…
何がやりたい?
どうしたい?