今日はマヨネーズの日、とか(ΦωΦ) | 阿霞の独り言

今日はマヨネーズの日、とか(ΦωΦ)

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


銀魂の土方さん程ではないですが私もマヨラーです(๑´ڡ`๑) 

 

おでん🍢、たこ焼きたこ焼きやお好み焼き、焼きそば

サラダ🥗や煮物🍲にもマヨネーズなのですヽ(=´▽`=)ノ

🥔🥕🍅🍆🥒🥜🥦🧅🫑サラダ

ご飯🍚にマヨネーズも美味しいのです(๑´ڡ`๑)

 

 

 


夜勤バイトに行くとお腹のポッコリーヌがかなり減りますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、本業でポッコリーヌが増加します。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな謎な現象(?_?)

お腹のポッコリーヌが胸に移動したら私はそこそこ巨乳なはず…………真顔

我が家のお猫さまたちに何度となくふみふみされた私のお腹(ノД`)シクシク


⬇こういう巨大な偽乳が普通に売られているのが面白いヽ(=´▽`=)ノ

日本人は乳腺よりも脂肪が多いから下のような形にはなりづらいそうですけど凝視

 


電車の中で咳をすると横の人が顔を背けるけど、その人も咳をする謎(✽ ゚д゚ ✽)

自分の咳は許せるなら、私の咳も許せ〜ヽ(`Д´)ノプンプン

コロナ禍の時は自分がエレベーターに乗ると他の人が乗れないように直ぐに閉めるボタンを押す人もいたな…………(´-﹏-`;)

人の本性がわかりやすい時でもありました


あと、店員さんにあれこれ言う人って謎なのです

「そんなことを言うのはその口か〜ヽ(`Д´)ノプンプン」となりますムキー

そんな人たちを見ていると裸の王様みたいに滑稽だし、

ごはん屋さんで「早く」、「まだか」と急かす人も謎なのです無気力

自分だけが客がみたいに勘違いしていませんか?



その人の今までの人生が…………(´ε`;)ウーン…だったのかな?

とか、想像してしまいます